2008年05月07日

★もう、お金で苦労なんて・・しません★

はじめましてご訪問ありがとうございます。

私は36才飲食業経営者です。

3年前に夢と希望にあふれ独立しました。

最初の1年目は好調でしたが2年目飲酒運転の強化や駐車禁止の強化などが

重なり売り上げの大大大ダウン

借金は膨らむばかりだしついに家庭内でも亀裂が(涙)

最愛なる妻、息子5歳を失うはめに・・・・・

飲食店だけでは食べていけずアルバイトの日々・・・・

時給が安いのに慣れない仕事はとても疲れるんです。

毎日ヘロヘロ状態でやるんですから体を壊してあたりまえですよね。

このままでは店の借金を返せないどころか過労死してしまいそうなのでPCで稼ぐ方法を研究しましたが、

どれも怖くてハードルが高くて出来ませんでした。

鼠算式のお仕事や他のネットワークビジネスは懲りてるし・・・・・

そんな時に信頼出来る常連さんから誘われて思い切ってやってみた事があるんです。

いや〜、ラッキーでした。もう、お金で苦労なんて・・

資料請求→→→ http://zenki.ame-zaiku.com/
 《あなたも辛い毎日から解放されてください》


■ 借金の返済に悩んでいる経営者。

■ 将来、定年後の人生が不安な方。

■ 子供が小さくて働きに行けないお母さん。

■ 雇われる縛られる事にウンザリな方。
  
■ 売り上げ不振に悩んでいる自営業の方。

■ 色々なビジネスで失敗してきた方。

■ 何が何でも成功して大きな夢を叶えたい方。


夢を叶え、結果を出せる方法が→→→ http://zenki.ame-zaiku.com/にあります



でも・・・・・・・

「そんなうまい話しは詐欺に決まっている!」

私も初めはそう思いました。

でもでも、もし本当だったら・・・・・・

調べるだけ調べても損はありませんから、よ〜く調べました。

ビジネスとしてお金を稼ぎ出すシステムが 、しっかりと確立されています。
しかも誰にでもできる作業がお仕事なんです。

もし、今のお仕事を続けていって、
5年後・10年後の生活は良くなっていますか?

たとえ今の仕事や収入に不満がなくても、
今後ケガをしたり、病気にならない保証がありますか?

私はこのビジネスチャンスを得たことでこんな不安から解消されました。

ラッキーな事に開始には絶好のタイミング

そうです、

・・・・・もし本当だったら・・・・・・

と思っていたら本当だったので、やるしかありませんでした

この先の日本・・・

高齢化社会、年金制度、物価上昇など・・・・

考えれば考えるほどやっぱり、

今、出来ることを自分の将来のために、今を進む必要があるのでは・・・
                                 


たとえば、MLMで失敗したした事がある人。

リストアップに苦しみ、

友達や知人を誘って嫌がられ、伝える人が居なくなってしまい、

タイトル維持のために在庫を増やす・・・・・・


もう、その必要はありません!!


そんな不安をかき消す斬新な、どこにもマネの出来ないシステムがあります



・この理想的なビシネスは、
  世の中の富裕層の数%の方しか気づいてないのです。
・ビジネスに参加されている方の半分は、女性の方、副業でスタートした方です。
・都会でも田舎でも地域は関係ないのです。
・セミナーに行かなくて良いのです。
・すこしの空き時間で出来るのです。
・もちろんPC初心者でも出来るのです。
・経験の有無は関係ないのです。
・友人、知人は誘わなくていいのです
・旧タイプのネットワークビジネスの弱点を克服しています。
・少資金で開業できます
・副業としてスタートできます
・仕事はシンプルで、誰でもできることが実証済です。
・収入レベルと時間は自分で決めれます。
・完全在宅が可能です。
・万全のサポートがあります

一日2〜3時間程度でも充分です

もちろん、本業としてフルタイムでも

子育て中の主婦の方
転職志願中の方
リストラされて困っている方
起業して社長になりたい方
低資金で起業したい方。
本気で今の暮らしを良くしたい方。

などなど、どなたでも自由に、束縛されることなく参加できます

もちろん男女も問いません

本当に自分の夢の為に頑張れる方。


 そんなあなたのお役にたてればと思います 



さらに詳しく知りたい方は→→→ http://zenki.ame-zaiku.com/をご覧ください。



  成功者になるための最後のチャンスかもしれませんね
posted by kurotan at 13:49| Comment(45) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私のブログを読んでいただきありがとうございました。
あなたのブログのような上手い話しブログが多くあるのを知りました。最後は高い価格の資料を買わされることになっているようですね。そんなに上手い話しなら、資料や本を売りつけずすべて発表してください。そしてそんな上手い話しは世間では通用しないようにしてください。上手い話しは良いことではありません。
Posted by at 2008年06月26日 22:44
こんなことやってると、もっと不安な将来になるよ!
Posted by at 2008年06月27日 01:53
ブログへの訪問ありがとうございました。
ネットビジネスをされているんですね。
頑張ってくださいね(*^-゜)⌒☆

Posted by 小梅♪ at 2008年06月27日 08:41
コメントありがとうございました。
少し、教えてほしいんですけど、無料の資料の紹介をして、どうやって報酬があるんですか?
それとも、このブログは、報酬の為では、ないんですか?ネット初心者なので知らないことばかりなんです。良かったら教えてください。
Posted by HANA at 2008年06月28日 01:21
今時の高校生辺りを狙う詐欺とか増えましたねぇ。
金儲けなんて簡単と思っている子供が狙われる恐ろしい世の中ですよねぇ。

まぁ関係無いんですが、うふふ。
Posted by at 2008年06月28日 01:59
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

ご訪問ありがとう°・:,。★\(^-^ )♪
仕事は何やっても大変です!
兄は美容室経営してますが
オープン何年かは、赤字だって言ってました。
体壊さないように。。。
ふぁいっと!!

明日もいいことありますように♪

ヽ(^▽^@)ノ応援☆

Posted by obaji at 2008年06月28日 22:38
ご訪問ありがとうございました。
Posted by at 2008年06月29日 15:01
(*^ー゚)ノ

ご訪問有難うございました。
人生色々あるけれど
毎日笑ってすごせるように
頑張っていけたらいいですね♪
お互い 頑張りましょうね〜

U・ェ・Uσ

Posted by ジア at 2008年06月30日 15:24
訪問ありがとうございました
私はまだ中学生でなんだかビジネスのことは…
わからないのですけれども
苦労なさってるのですね
上手い話には影がある
綺麗な花には棘がある
っていうから
信用したくないなあなんて
思ってしまいますね
よく知らない私が
口を挟むことでもありませんので
応援します。
Posted by 永愛 at 2008年06月30日 16:32
コメントありがとうございました。

頑張って下さいね。
Posted by seikatu22 at 2008年07月01日 17:13
コメントありがとうございます。
至らないところが多いと思いますが、今後ともよろしくお願いします。
Posted by メタボリック解消・ダイエットに挑戦中 at 2008年07月01日 19:59
コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by メタボリック解消・ダイエットに挑戦中 at 2008年07月01日 19:59
コメントありがとうございます。
私も将来の不安で今、ネットビジネス
猛勉強中です。
石田塾(ネットビジネス学校)、塾生です。
お互い頑張りましょう。
たばこは、止めた方が良いですよ!
Posted by タスポは持たない!絶対禁煙!管理者です。 at 2008年07月01日 22:39
コメントありがとうございます。
現在、石田塾、塾生です。
お互い頑張りましょう。
たばこは止めましょう!
Posted by タスポは持たない!管理者です。 at 2008年07月01日 22:44
はじめまして!
私は以前政治家をしておりました。今ネットサーフィンで国民の方とのふれあいを求めているところです。
政治をリタイアして、今別の奉仕活動に熱中しております。是非ご一緒しましょう!
http://pooo3.net/club/
Posted by at 2008年07月06日 21:47
私のブログに似過ぎていますね。

不思議な事もあるものです。


Posted by ☆☆夢路☆☆ at 2008年07月08日 13:42
ご訪問ありがとうございます。
ネットワークビジネスをされているのですね。
お体をこわさぬよう頑張ってくださいm(_ _)m
Posted by runrun at 2008年07月09日 09:13
コメントありがとうございました!!

また拝見させていただきますね♪
Posted by かおり at 2008年07月09日 13:10
ご来訪ありがとうございました。ビジネス大変だと思いますががんばってくださいね。
Posted by metabosaver at 2008年07月21日 23:24

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/y5ebi0w/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 03:30

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/e8su581/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 03:48

>しゅうへい
オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ − 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://Tmo.Ometroro.com/44tpvth/
Posted by シュパシュパァァー!!って感じ?w at 2009年08月21日 03:38

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/rtf0tov/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月28日 21:18

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/kyczvrv/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 09:45

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/f1q8toq/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 04:36

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらいきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタ マいじられながらディープなフ ェ ラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ Ο ニーとかできないな〜wwwww

http://x.vu/mumu
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月04日 05:46

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/m-h9tja/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月04日 10:38

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-forward.net/47ndng5/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 02:20

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.ACmaHSjfMS.com/-ctz5j2/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 22:56

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/e0dzhkn/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 19:28

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/07l00gk/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 03:57

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コーキ、さいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなーと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回ナマ足でシッコシッコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://moMOriNgo.net/tell/5nnl8yh/
Posted by 谷口さん at 2009年12月01日 14:06

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/k31361p/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 04:49

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/r6c8t67/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 05:21

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/04mc840/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 04:51

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/fh8iy55/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 07:21

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/8n6asg3/
Posted by たにし at 2009年12月31日 02:57

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/aqljef5/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 23:54

初の逆*援*助やったけど、こんなエロ女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻スリスリしてきて
オレ、無我夢中ではめまくってもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://abs.grieh.net/o8mxrwd/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月18日 14:38

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/0pt48-g/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 06:55

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/50g3h3i/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 03:33

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/r15npup/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 07:51

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/ff5i629/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 06:38

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://m7jcqxj.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月21日 21:28

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://71r1woh.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95933407

この記事へのトラックバック

洞爺湖サミット
Excerpt: 納豆ダイエット227日目 役所に用事があって出かけたが、今日は暑かった。 駅でお茶を飲もうとおもったら、洞爺湖サミットのために自販機...
Weblog: メタボリック解消・ダイエット中
Tracked: 2008-07-04 23:04

夫が動いてくれる法則?
Excerpt: あなたが少しでも行動や態度を変えることで、時間がかかっても夫は少しづつ変わっていき、夫に対しての不満が少しづつ解消していくでしょう...
Weblog: 美容と健康のためのお役立ち情報ブログ♪
Tracked: 2008-07-09 13:23

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:52

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 06:47
×

